人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお家ワンコノエルののんびりした毎日


by noel-0718
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小豆粥頂きました

うちでは 「今日は小豆粥食べるんやで」と母が
私が子供のころから言っていたので 今年もちゃんと頂きましたよ
小豆粥頂きました_f0035614_23535592.jpg

下げた鏡もちが入ってます

ってことで わん達にも 小豆粥ってわけにはいかないけど 茹で小豆のおすそわけ


小豆粥頂きました_f0035614_23574759.jpg茹で小豆
生きゃべつ
出汁とった後の煮干し

昨日より ちょっと豪華になったと思ったんだけど やっぱり生きゃべつは嫌らしい
う~ん やっぱり茹でた方がいいのか







いつも最後まで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加中です
ポッチっとして頂くと とっても励みになります

にほんブログ村 犬ブログへ

by noel-0718 | 2011-01-15 23:40 | うまうま